2011年 02月 06日

海に見守られて

a0139623_18451535.jpg


by maido-ookini350 | 2011-02-06 18:48 | | Comments(15)
Commented by pekebouzu at 2011-02-06 19:18
水面の反射とスイセンの対比がいい感じです。
寒さの中にひざしの温かさを感じます!!

Commented by obentokenkyuusho at 2011-02-06 20:12
ひゃ~スイセンですね^^
淡路島でしょうか^^
とっても優しい光が素敵です(●^o^●)
Commented by fuwari-828 at 2011-02-06 21:39
こんばんは
スイセンの花が早春を告げて
温か~い日差しを感じます。
Commented by c-saoriori at 2011-02-06 22:51
こんばんは^^
は~い! 一輪だけ手を上げて♪
海に向かって微笑んでいるのかな?
柔らかな光 こちらまで楽しい気分になりました(o^▽^)o

Commented by bernardbuffet at 2011-02-06 23:25
これは素晴らしい!!!!!!
ほかの言葉は不要でしょう。
Commented by y_and_r_d at 2011-02-07 08:36
こんにちは。
これは春を感じるいい情景です!
光の反射に優しさを感じます。
Commented by j-kakesu at 2011-02-08 16:40
我が家の水仙は今年も咲きそうにないけど・・・・
淡路島にはもう春が来てるんですね
Commented by maido-ookini350 at 2011-02-08 19:33
pekebouzuさんへ
少しずつ暖かくなってきましたね^^
この日も過ごしやすく階段を登るのに汗が出ました^^
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-02-08 19:39
ヒサヨちゃんへ
淡路の黒岩水仙郷です^^
すっごい人でビックリしました^^;
花を見て和むと言うよりいい運動になりました^^;
Commented by maido-ookini350 at 2011-02-08 19:41
may-windyさんへ
お褒めのお言葉、ありがとうです^^
ホント言うとスゴイ人で落ち着いて撮影出来ませんでした^^;
Commented by maido-ookini350 at 2011-02-08 19:43
fuwari-828さんへ
神戸も春がゆっくり来ています。
あぁ待ちどうしいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-02-08 19:45
c-saorioriさんへ
春を思わせる陽射しでした。
何だかほんわかしますよね^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-02-08 19:46
bernardbuffetさんへ
ありがとうございます。
バックが海なので自分なりのイメージで写せました^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-02-08 19:49
y_and_r_dさんへ
嬉しいお言葉をありがとうございます。
すごく励みになります。
神戸の春は、そこまで来ています^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-02-08 19:51
j-kakesuさんへ
頂上まで登ったら汗が出ました。
とにかくスゴイ人。 そんなにキレイな花じゃないけど
春の訪れに誘われるのでしょうね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キオクノナカ      slope >>