2010年 06月 23日

アジサイのそばで

a0139623_16382218.jpg


by maido-ookini350 | 2010-06-23 16:39 | | Comments(6)
Commented by nikon1001 at 2010-06-23 21:31
とてもいい作品だと思います。
この木に対する気持ち:古木との語らいををすごく感じます。
紫陽花で木を飾る:私はこんな写真が写したい。
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-23 22:29
nikon1001さんへ
実は、この木は「桜の傍らにある…」のラストステージでも写しました。
左右に広がる幹が両手のように見えるんです。
そっとアジサイを守り、守られているようでした。
お褒めの言葉、ありがとうございます^^ 
Commented by bernardbuffet at 2010-06-23 22:37
Oh! 詩情あふれる写真ですね!
Commented by yumerodo at 2010-06-23 23:16
素敵ですね(^^♪
紫陽花と古木 何とはなしに・・・
この場面いっぱい深い愛情が溢れてるようです。
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-25 00:01
bernardbuffetさんへ
物語が出来そうでしょ^^
いつもありがとうです^^
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-25 00:03
yumerodoさんへ
動と静。 実は動はアジサイで静が古木です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海と空      ぬくもりを忘れたベンチ >>